--------

スポンサーサイト


2008-10-22

もぅすぐ完成

実は最近友達に文太とココアのマフラーとセーターを依頼してて完成間近なんですとりあえずマフラーは完成したみたいなので画像します
まずは文太のマフラー黒×白
思い出 389
次は心愛のマフラー白×グレー
思い出 388
画像見るかぎりでは黒×白に見え友達に配色間違ってないか焦りしました間違っておらず安心しましたセーターのデザインはイギリス国旗文太と心愛のでは配色変えてお願いしました大変な作業ですけど頑張ってまた完成したら画像します

西日本パグ連合のオフ会では目の症状が良かったので行きましたが文太はまだ目と肌の治療中病院ではかなり良くなってきたと言われたし5カ月前に比べたらかなり回復しました早く治してあげたい
この薬はかかせません
まずは肌の薬
リンデロン
思い出 395
シャンプーのノルバサン
思い出 391
保湿
思い出 396
次は目の洗浄
思い出 390
タチオン
思い出 393
ヒアレイン
思い出 394

同じ症状の経験された方がいたら色々オススメなどコレよかったよ~ってのがありましたらお手数ですがコメントにて教えて下さい
今日の最後の画像を締め括るのは仲良しのマロン元気イッパイで来月で1歳のハピバ
s-思い出 387
s-思い出 386







やっぱり最後はうちの子でしょ
思い出 025
ごめんよマロ~ン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: もぅすぐ完成

こんばんは~!!日曜日はお疲れ様でした!!
近くにいたオカンとセツコの母です!v-411
近くにいながら、名刺交換していなかった!!っと後になって
気付きましたv-356
彼女さんとはお話できたんですが(笑)
うちのオカンの写真があったので、
すごくうれしかったです~!!
ありがとうございます!!
うちもチワワとパグの多頭飼いなんですが、
うちのチワワ―ズは狂暴なので、今回は不参加でしたv-356
心愛くんはすごく大人しいチワワちゃんでしたね~v-353
文太くん、目が悪いんですか??
パグは目と皮膚が弱いですもんね~v-356
家も毎日目薬がかかせませんv-388
結構デキモノや、皮膚が赤くなったり、かぶれたりしますよね~
早く完治したらいいですね!!

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

