--------



2008-10-19

西日本パグ連合オフ会

やっとこの日がきたよ~
s-思い出 346
って言っても4日前に知っての初参加ですけど10時には筑紫野グリーンハートに着いたそれから初名刺交換手作りの服を着た子がいたりその子?によって顔や体付きも違ったりで楽しかった文太は小柄だね
s-思い出 354

当日販売店では手ぬぐいを購入
思い出 340

日差しも強くなりさっそく使用こんな可愛い文太に変身
s-思い出 381

今日は色んな友達と仲良くなれたね
思い出 342
思い出 341
s-思い出 383
s-思い出 382
s-思い出 379
s-思い出 376
s-思い出 373
s-思い出 372
s-思い出 375
s-思い出 371
s-思い出 370
s-思い出 367
s-思い出 366
s-思い出 365
s-思い出 364
s-思い出 362
s-思い出 361
s-思い出 360
s-思い出 359
うちの子は何度か休憩をしてはあちこち遊びに行き飼い主はストカーのように後を付いていきました(笑)
s-思い出 343

s-思い出 378
s-思い出 368
s-思い出 363
s-思い出 356
そしてこの日1番に仲良くなり最後まで一緒だったバル君のドアップ☆
s-思い出 358

昼から行われたダルマさんがころんだではスタートは出遅れたが見事入賞2週間後に送られてくるマグカップが楽しみビンゴ大会では見事……………………………………当たらずチーン
そして14時ちょいには撤収し帰宅中、文太も心愛も爆睡そして僕も来年は寝不足ぢゃない状態で参加しよ

PSもぐもぐ5サンコメントありがとうございます。返事にいこうとしたのですがコメントの仕方が分からず返事出来てなくてすみません。今日は参加されてたのでしょうか?楽しみにしてたのですがお会いできなくざんねんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

([i:63811]ω[i:63811])

オフ会楽しかったみたいだねぇ
可愛いお友達がたくさん出来たみたいで良かったデス

なんか楽しめたみたいですね
ブンタもいっぱいパグともできて嬉しいでしょうね

Re: 西日本パグ連合オフ会

はじめまして
名刺交換させていただけばよかったですv-409

初参加で,ドキドキしてたのですが
うちの、おはぎちゃんが、あいにくヒートになってしまい
友人と人間3人で参加させていただきました
みなさん楽しそうで、MY娘(おはぎ)が来れなかったことが
とても悲しく感じましたv-406

私もひろぽんたすさんと同じで、
この会の為に頑張ってブログはじめました(それも同じ所で..)
ブログも訳が分からなくて パニック状態で頑張っています
来年は是非、名刺交換させて下さい

これから、よかったら仲良くしてくださいv-398

Re: 西日本パグ連合オフ会

お邪魔致します!(^^)!
先日のオフ会で、テントにズカズカお邪魔しました、ばるちと、balmamaです。。
初めての参加でどうしようかと思いましたが、お陰様で、本当に楽しい時間を過ごす事が
出来ましたv-344
ばるちが色々と遠慮なく悪さして、ホントごめんなさい(T_T)
優しいご夫婦にすっかり私達も甘えてしまいました・・・

ブログ、私も数ヶ月前に友人に進められて始めました。
3日坊主の私が今日まで続けられるのも、ばるちが色々と「やらかして」くれるお陰??
ボチボチ、のんびり更新しています。。
また、遊びに寄らせて下さいね!(^^)!

Re: 西日本パグ連合オフ会

こんにちは~v-364
当日は遅れまして、おまけに 私たちも
はじめてのオフ会で 完全に飼い主の方がに舞い上がってしまって どっちに行っていいやら、ウロウロ……オロオロでしたぁ~。
お会いできなくて残念ですっv-406
でも、我が家も〝ばるちクン〟には
お会いできたので すれ違ってるかも
知れませんね!? 残念でしたぁ▄█▀█●

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

