fc2ブログ

2008-11-05

前から気になってた

シェン・デ・バン病院へワクチンかかりつけの病院で皮膚検査して異常なしだったからいいやと思ってたが治りが遅いのとこの病院は皮膚関係の評判が良いので念の為、皮膚検査してもらいました待つ事10分………重度のⅣ型アレルギーって言われました皮膚の暴走ですリンデロンは痒みは抑えるけどあまり長期使うとよくないみたいですもっと早く連れて行くべきでしたなので今日からは今まで使ってたシャンプーとリンデロンは中止し新しく貰ったシャンプーのエキュームバン
思い出 034

塗り薬のプロトピック軟膏
思い出 035

悪化がなければ2週間後に診察で明日から新しいシャンプー方法で頑張ろう
ここの先生は強きの発言こー言う人は努力や勉強をシッカリして自分に自信があるから強きな発言が出来るんだろ~と共感しました
先生の説明にしてもスタッフさんからのシャンプーの仕方、薬の塗り方からケアまで丁寧でわかりやすかったですパグ飼ってて皮膚が弱い子は多いはずなので何らかの形で役にたてばと思います
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 前から気になってた

そうですね~病院は色々納得いくまで変えていいと思いますよ~v-411
そこの病院が、間違っている事もあるし・・・。
これで、改善がみられるといいですね!!
リンデロンは皮膚が黒くなりますもんね~人間は。
いい先生に出会えて、良かったですねv-411
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog