--------

スポンサーサイト


2008-11-01

金曜から今日にかけて

昨日は夕方前くらいから、一度行った事のあるに心愛を連れて行き去勢の予約に行きました病院が先月半ばに移転し綺麗で設備もよく整った場所でしたついでに診察と皮膚検査
無事異常なしでした
それから帰って文太の散歩がてらに、掛かり付けのに行き目の洗浄とフィラリア貰いに体重測定もしたらまた②痩せてて6、9㌔去勢前のベストな体重に戻ってましたぁ~んで明日に明日の待ち合わせ聞くと今日だったぁ~素敵な勘違いしてました
んで夜に友達がコテツ連れてきて久々の対面
………………………が、写メるの忘れてましたそして頼んでた服を貰いまずは心愛の試着こんな感じで温かいだろうしサイズも
思い出 023
思い出 024
思い出 025
思い出 026

次は文太……………………………………………が、ダイエットに喜んでてサイズが変わってるのを言い忘れてましたぁ
結局持って帰ってサイズ調整してもらう事になりました届き次第画像します
そのほかにも来年のカレンダー
思い出 032
や、今月と来月のミニカレンダー
思い出 031
思い出 030
そして今年の春に頼んでた自分のショール中々お互いの時間が合わず今頃になりました頼んでたデザインやサイズもピッタリこれは、さすがに丸4日かかったみたいです大切に使うねモノトーンだから流行に左右されないしね
思い出 033

それから場面で直樹宅へ行きブンタ、ココア、コテツ、マロンの大運動会状態みんな男の子です……………が、ここでも写メるの忘れたぁ~なんてバカな親なんだろそして事件ココアがコテツに発情しあんな状態を見るのは初めてで驚き焦りショックでしたそれからココアは直樹宅のケージで反省させてましたそして部屋ではブンタはおもちゃに夢中コテツはブンタに夢中マロンはコテツに夢中でホモってました帰りも珍しくずっとココアはグズって泣き帰りついてもコテツが来ないかと玄関ばかり見て1日疲れた
今日は昨日の疲れが溜まってるのかで二人共グッタリでした
思い出 029
思い出 027

久々に日差しがあったから布団やブンタ達のベットやグッズもファブリーズして干しましたそれから昼くらいに気になってた動物病院があったのでそこに電話して色々伺いそこでワクチン接種しようと思います今までは5種だったけどよく外に出たり散歩も行くから今年から8種にしようと思いますブンタは来週でココアは来月皆さんは何種のワクチンされてます今日はみんなフカフカの布団で寝れるね夕方は毎回の如く1人ずつ50分散歩今日も疲れたし後は寝る前に軽めの散歩に行くだけだから外食にしよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぁたしもマロンの写メ撮るの忘れてたぁ(;Д;)

昨日はホントにホントに楽しかった

コテツも久しぶりにたくさんの友達と遊べたから、大満足してたよ


ちなみにセーターは仕立て直し終わりました(笑)


今マフラーを仕立て直している途中でーす(笑)

ヨネコへ

てかマフラーもだったねすっかり忘れてた楽しみに待ってるから

昨日はほんと楽しかったですね
ブンダ、ココア、コテツ、マロンほんとホモリまくり笑ココアのムケチンにははじめてみたからちょいビックリココアの服もとっても可愛いく作ってありましたねブンタの服はちょい残念でしたねでもまた作ってくれてるからいいかヨネコさん作るのうまいですねまたコテツにもヨネコさんにもあいたいんで遊び来てくれたら嬉しいですひろしさんまた連れて来て下さいm(_ _)m

Re: 金曜から今日にかけて

かわい~心愛くん!!
ついに出来ましたか~v-10
お友達上手だ~v-353ネット販売できるんでは??って
思いましたよ!!

心愛くん、去勢するんですね~
手術頑張ってもらいたいですね!!
カゲながら応援しています!
カレンダーかわい~v-411
続々と文太くんと心愛くんのグッズが増えてますね(笑)

ワクチンですが、うちは9種なんですよ~
田舎はネズミが出るので、ネズミのおしっこで感染
する病気があるので、9種を打たないといけないんですよ~
ワクチンも色々種類があって、違う病院で子供のころに
ワクチン打ったら、吐いて大変でしたv-356
今の病院に変わってからは、何事もないですがv-411
ワクチンも結構怖いですもんね~v-388
お出かけや、他のワンコと触れ合う機会が
多いなら、8種がいいでしょうねv-354

風子さんへ[e:149]

9種とかあるんですね最近は市内や大濠公園でも多いみたいなんで8種にします吐いたり顔が腫れる子もいるみたいですね色々情報ありがとうございました
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

