--------



2008-10-19

西日本パグ連合オフ会

やっとこの日がきたよ~
s-思い出 346
って言っても4日前に知っての初参加ですけど10時には筑紫野グリーンハートに着いたそれから初名刺交換手作りの服を着た子がいたりその子?によって顔や体付きも違ったりで楽しかった文太は小柄だね
s-思い出 354

当日販売店では手ぬぐいを購入
思い出 340

日差しも強くなりさっそく使用こんな可愛い文太に変身
s-思い出 381

今日は色んな友達と仲良くなれたね
思い出 342
思い出 341
s-思い出 383
s-思い出 382
s-思い出 379
s-思い出 376
s-思い出 373
s-思い出 372
s-思い出 375
s-思い出 371
s-思い出 370
s-思い出 367
s-思い出 366
s-思い出 365
s-思い出 364
s-思い出 362
s-思い出 361
s-思い出 360
s-思い出 359
うちの子は何度か休憩をしてはあちこち遊びに行き飼い主はストカーのように後を付いていきました(笑)
s-思い出 343

s-思い出 378
s-思い出 368
s-思い出 363
s-思い出 356
そしてこの日1番に仲良くなり最後まで一緒だったバル君のドアップ☆
s-思い出 358

昼から行われたダルマさんがころんだではスタートは出遅れたが見事入賞2週間後に送られてくるマグカップが楽しみビンゴ大会では見事……………………………………当たらずチーン
そして14時ちょいには撤収し帰宅中、文太も心愛も爆睡そして僕も来年は寝不足ぢゃない状態で参加しよ

PSもぐもぐ5サンコメントありがとうございます。返事にいこうとしたのですがコメントの仕方が分からず返事出来てなくてすみません。今日は参加されてたのでしょうか?楽しみにしてたのですがお会いできなくざんねんです

2008-10-17

初日記

やっとblogが、できたーーこれから色んな人と情報交換や交流が出来るといいなっ明後日19日は西日本パグ連合のオフ会に初参加で楽しみです最近そればかり考えてるぢゃまずは坂本家長男の文太♂く~ん
思い出 341

って子供の頃だった
ぢゃなくこっち<
PA0_0061.jpg


只今2歳2カ月鼻ペチャの甘えん坊イビキもクシャミもオッサン並
次は次男坊の心愛(ココア)♂
PA0_0058.jpg

自己中の気分屋お留守番は出来ても夜は一人で寝れず日曜にはたくさんのパグに囲われるんだろうね
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

