--------



2009-02-07

我が家に゜。゜。

新しぃ家族が増ぇましたッッ
s-思い出 351

パグの赤ちゃん♀蕾チャンですU^ェ^U
s-思い出 352


今月でやっと生後3ヶ月になりまふ

めちゃくちゃヤンチャで走り回るのが大好きっ

そんなォテンバ娘だケドょろしくデツ

2008-11-05

前から気になってた

シェン・デ・バン病院へワクチンかかりつけの病院で皮膚検査して異常なしだったからいいやと思ってたが治りが遅いのとこの病院は皮膚関係の評判が良いので念の為、皮膚検査してもらいました待つ事10分………重度のⅣ型アレルギーって言われました皮膚の暴走ですリンデロンは痒みは抑えるけどあまり長期使うとよくないみたいですもっと早く連れて行くべきでしたなので今日からは今まで使ってたシャンプーとリンデロンは中止し新しく貰ったシャンプーのエキュームバン
思い出 034

塗り薬のプロトピック軟膏
思い出 035

悪化がなければ2週間後に診察で明日から新しいシャンプー方法で頑張ろう
ここの先生は強きの発言こー言う人は努力や勉強をシッカリして自分に自信があるから強きな発言が出来るんだろ~と共感しました
先生の説明にしてもスタッフさんからのシャンプーの仕方、薬の塗り方からケアまで丁寧でわかりやすかったですパグ飼ってて皮膚が弱い子は多いはずなので何らかの形で役にたてばと思います

2008-11-01

金曜から今日にかけて

昨日は夕方前くらいから、一度行った事のあるに心愛を連れて行き去勢の予約に行きました病院が先月半ばに移転し綺麗で設備もよく整った場所でしたついでに診察と皮膚検査
無事異常なしでした
それから帰って文太の散歩がてらに、掛かり付けのに行き目の洗浄とフィラリア貰いに体重測定もしたらまた②痩せてて6、9㌔去勢前のベストな体重に戻ってましたぁ~んで明日に明日の待ち合わせ聞くと今日だったぁ~素敵な勘違いしてました
んで夜に友達がコテツ連れてきて久々の対面
………………………が、写メるの忘れてましたそして頼んでた服を貰いまずは心愛の試着こんな感じで温かいだろうしサイズも
思い出 023
思い出 024
思い出 025
思い出 026

次は文太……………………………………………が、ダイエットに喜んでてサイズが変わってるのを言い忘れてましたぁ
結局持って帰ってサイズ調整してもらう事になりました届き次第画像します
そのほかにも来年のカレンダー
思い出 032
や、今月と来月のミニカレンダー
思い出 031
思い出 030
そして今年の春に頼んでた自分のショール中々お互いの時間が合わず今頃になりました頼んでたデザインやサイズもピッタリこれは、さすがに丸4日かかったみたいです大切に使うねモノトーンだから流行に左右されないしね
思い出 033

それから場面で直樹宅へ行きブンタ、ココア、コテツ、マロンの大運動会状態みんな男の子です……………が、ここでも写メるの忘れたぁ~なんてバカな親なんだろそして事件ココアがコテツに発情しあんな状態を見るのは初めてで驚き焦りショックでしたそれからココアは直樹宅のケージで反省させてましたそして部屋ではブンタはおもちゃに夢中コテツはブンタに夢中マロンはコテツに夢中でホモってました帰りも珍しくずっとココアはグズって泣き帰りついてもコテツが来ないかと玄関ばかり見て1日疲れた
今日は昨日の疲れが溜まってるのかで二人共グッタリでした
思い出 029
思い出 027

久々に日差しがあったから布団やブンタ達のベットやグッズもファブリーズして干しましたそれから昼くらいに気になってた動物病院があったのでそこに電話して色々伺いそこでワクチン接種しようと思います今までは5種だったけどよく外に出たり散歩も行くから今年から8種にしようと思いますブンタは来週でココアは来月皆さんは何種のワクチンされてます今日はみんなフカフカの布団で寝れるね夕方は毎回の如く1人ずつ50分散歩今日も疲れたし後は寝る前に軽めの散歩に行くだけだから外食にしよ

2008-10-29

日曜~火曜までの出来事

日曜はOWの為早起きしたけども降っており気温も寒いので中止にしました前日に取り寄せしてたボンボンニットも届き準備万端だったのにぃ~
思い出 407
思い出 406

パグは暑さに弱いけど寒さにも弱く鼻垂れでしたしその分、部屋でいっぱい遊んであげたけどね
月曜は仕事終わって実家に冬服のアウター取りに行き,帰り道にペットショップにより店内をまわってると可愛いチワワがいたしかもチワワのブリンドルとか初めて見たし虎模様でヤバイ
思い出 008
思い出 010
思い出 011

フードコーナー行くと来月辺りにウォルサムからパグ専用フードが出るみたいで店員に内容聞いてサンプル貰ったそれがこれっ
思い出

火曜は休みだったのですが仲良し犬のマロンを一時預かりと言う事で朝からタイルカーペット干して部屋に敷いて昼は久々に蛸とキャベツとジャコの和風ペペロンチーノ作って食べました
思い出 007

14時くらいに迎えに行ってると犬吉の入荷のがありひとまずペットショップに行きマロンのお迎えこの3人なんだかんだでバランスとれてるんです
思い出 002

うちに来たで慣れないトイレなのにオシッコもも外す事なくお利口さんでした
思い出 001

思い出 006

たまに悪い事したらよその子でもケージで反省
思い出 004
思い出 005

最近買ったおもちゃで文太とマロンが遊んでる
s-思い出 018
s-思い出 022
そして21時くらいにマロンを送りに行き無事飼い主の元へ☆

2008-10-25

明日は…

マリノアでOWでもなんだよね~小雨程度なら行けるけど……明日のの降り具合次第
話は変わり文太は目線だけど心愛は中々撮らせてくれないしかも写り悪いしなので今回は今朝の文太の
思い出 402
それはそうと服が完成したみたいです受け取りも楽しみだし久々にコテツに会うのも楽しみ
思い出 401
依頼してたデザインの試作品
モデルはコテツ
思い出 400
まずは文太の服ベースがグレーで米が赤、縁が白
思い出 399
心愛はベースが黒で米がグレー、縁は白
思い出 398
んで前回載せたマフラー
思い出 397
後は前に頼んだ心愛のポンチョもあるみたい
最後は心愛の寝顔
s-思い出 019
PS
モグモグ5さん:ヤフログは会員にならないと返事出来ないんですかバル君と同じテントで隣にいましたよ。またなんらかの機会で会えるのを楽しみにしてます☆
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

